山中温泉料飲業協同組合 NEWS

山中温泉のグルメ記事です

皆さまからお預かりした義援金を寄付してきました

この話の続きです↓ y-gourmet.hatenablog.com 令和6年能登半島地震の発生からすでに一ヶ月が経ちました。 ここ山中温泉にも多くの被災された方が避難しております。ほんとに被災地の一日も早い復興を願わずにいられません。 さて、1月3日から山中温泉料飲組…

義援金募金箱を設置しました

はじめに、この度の令和6年能登半島地震に対し、大きな犠牲を払われた皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の1日も早い復興をお祈り申し上げます。 新年明けましておめでとうございます。 昨年は多くの方にご愛顧いただき、ありがとうございま…

ご利用ありがとうございました

山中温泉飲み食べ歩きイベント街バル~ばるの細道~は、 10月31日をもちまして終了致しました。 たくさんのお客様に御利用頂き、本当にありがとうございました! 今回は初の試みとして、山中スタンプ会さんとタッグを組み、 料飲組合15店舗、スタンプ会13店…

ばるの細道 チケットの販売開始しました

山中温泉を舞台に、飲み食べ歩きが楽しめるグルメイベント『ばるの細道』。 こちらのチケットの販売を開始しました。 日時 2023年10月1日(日)~10月31日(火) TICKET 6枚綴 ¥3,000 街バル参加店舗、山中商工会、山中座にて販売しております。 気になるメニュ…

食べ飲み歩きイベント ばるの細道が開催決定

ばるの細道 初コラボ がっぷりよつで秋の陣 山中温泉料飲組合×山中スタンプ会 山中温泉を舞台に、飲み食べ歩きが楽しめるグルメイベント『ばるの細道』が、 ご好評につき今年も開催決定。 今回はなんと、山中スタンプ会の味自慢も初参戦。 行ったことのない…

白山神社さんと提携した取り組みが新聞に載りました

山中温泉料飲組合では、白山神社さんと提携し、料飲組合加盟店のお釣りの両替に白山神社さんのお賽銭で集まった小銭を利用させて頂けることになりました。 ここ最近は、両替はもちろん、枚数が多いと入出金まで手数料がかかる場合もあり、組合としても困って…

山中温泉料飲組合の新しいお店をご紹介

山中温泉料飲組合の新しいお店をご紹介します。 ギャラリー日曜館カフェ加賀菜スープ 長野県小諸で作る完熟野菜と旬の加賀野菜が、山中温泉で美味しいスープになりました。軽井沢一歩ベーカリーのバケット、ライ麦パンを添えてどうぞ!リゾットもおすすめで…

ゴールデンウィークは山中温泉へ

毎年5月のゴールデンウィークに開催される「山中漆器祭」 今年は、 2023年5月3日4日の二日間。 会場 の山中座 菊の湯前広場には、山中漆器のお店がずらり。 掘り出し物やがお得にゲットできます。 会場では、「山中漆器お得クーポン」を販売します。 1,00…

ばるの細道にご参加の皆様、有難うございました。 3/31(金)を持ちまして、食べ飲み歩きイベント『ばるの細道 お店で楽しむ?お家で楽しむ?』の開催期間が終了いたしました。 ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。 今後とも料飲業を通じ…

グルメイベント「ばるの細道」を開催します。

イベントのお知らせです。 山中温泉を舞台に飲み食べ歩きが出来るグルメイベント街バルが始まります。行ったことのないお店や気になるメニューがあったら、ぜひこの機会に。イートイン、テイクアウトどちらも充実のラインナップで皆様のお越しをお待ちしてお…

山中温泉料理飲食大図鑑Vol.13が出来上がりました

ご好評をいただいております山中温泉料飲業協同組合のグルメマップ 『山中温泉料理飲食大図鑑』ですが、 前回のマジカルミステリーツアーに続き 最新版Vol.13が出来上がりました。 今回はビートルズ7作目の名盤リボルバーのオマージュとなっております。 今…

来春 飲み食べ歩きイベントばるの細道を開催します

お待たせしました!山中温泉料飲組合恒例の飲み食べ歩きイベント ばるの細道(街ばる)が 2023年3月(3/1〜3/31)に開催決定‼️ おとく期間に未知のお店の未知の味も挑戦してみていただけると嬉しいです。定番メニュー、新メニューを準備してお待ちしています…

ばるの細道PREMIUMの御礼

【ばるの細道PREMIUMの御礼】 3/20(日)を持ちまして、山中温泉料飲業協同組合60周年記念事業『ばるの細道PREMIUM』の開催期間が終了いたしました。 まん延防止の難しい時期でしたが、ご利用いただいた皆様、本当にありがとうございました。 今後とも料飲業…

2月8日付の北國新聞朝刊に掲載されました

2月8日付の北國新聞朝刊に、ばるの細道PREMIUMの取り組みが掲載されました。 北國新聞様ありがとうございました。

「ばるの細道PREMIUM」開催期間延長のお知らせ

石川県に適用された、まん延防止等重点措置を受け、2022年2月1日(火)〜3月20日(日)まで開催期間を延長いたします。 ※まん延防止期間中の営業時間やサービス内容は店舗により異なることがありますので、ご利用前に各店舗にお問い合わせください。 「ばる…

ばるの細道PREMIUMのPR動画が完成しました

前回のブログでお知らせしました『ばるの細道PREMIUM』のPR動画が完成しました。 ぜひご覧ください。 ばるの細道PREMIUMの詳細はこちらから↓

ばるの細道PREMIUM

山中温泉料飲業協同組合六十周年記念事業 至福のひととき 至極のおもてなし ばるの細道PREMIUM