山中温泉料飲業協同組合 NEWS

山中温泉のグルメ記事です

ご利用ありがとうございました

山中温泉飲み食べ歩きイベント街バル~ばるの細道~は、

10月31日をもちまして終了致しました。

たくさんのお客様に御利用頂き、本当にありがとうございました!

今回は初の試みとして、山中スタンプ会さんとタッグを組み、

料飲組合15店舗、スタンプ会13店舗、協力施設2店舗、合計30店舗で開催させていただきました。

チケットも今までの2,000円(3枚綴)から3,000円(6枚綴)に変更し、どうなるかな~売れないんじゃないかな~と心配しておりましたが、なんとビックリ大変好評を頂き、たくさん御利用頂き、お腹も心も満たされる素晴らしいイベントになりました

感謝感謝です。本当にありがとうございました。

良かった点、改善すべき点等、お伺いしております。来年も試行錯誤しながら皆さんのご期待に副えるようなイベントにしていきたいと思っております。

今後共、山中温泉料飲業協同組合をよろしくお願い致します。