山中温泉料飲業協同組合 NEWS

山中温泉のグルメ記事です

山中温泉料理飲食大図鑑Vol.13が出来上がりました

ご好評をいただいております山中温泉料飲業協同組合のグルメマップ

山中温泉料理飲食大図鑑』ですが、

前回のマジカルミステリーツアーに続き 最新版Vol.13が出来上がりました。

 

今回はビートルズ7作目の名盤リボルバーのオマージュとなっております。

今回もこれまで同様、かなり細かいところまでこだわっておりますので、

手に取って 苦笑、失笑、冷笑含めて笑っていただければと思います。

料飲組合加盟店ならびに山中商工会や山中座などで無料配布中です。

ぜひ、山中温泉散策の際にご活用ください。

 

ちなみに、これまでのバックナンバーは、こちらからご覧になれます↓

y-gourmet.com